元気な地域!五ヶ瀬町鞍岡の情報発信サイトへようこそ!

【ブログ】移り気な天気と把握できない気候の中…フリーマーケット

クララ
クララ
お祭りみたいなフリーマーケットでしたわ!
やってる人は大変だったっちゃ!
ハイジ
ハイジ

2021年5月2日、鞍岡で行われたフリーマケットは大盛況で終わりました!

心配な天気の中を朝8時から準備して、10時にオープン!

 

時々ザァーっと降る雨。

時々、ぶわっさっー!と吹く強風。

 

軽トラ動かせー!!

テント抑えろー!!

スタッフだけでなく、来場したお客さんもテントを抑えていましたヨ!

<強風の中テントを抑えるスタッフとお客さん(笑)>

 

お寿司やお煮しめ、お餅などたくさんの食べ物もありましたが、昼すぎには完売!

鞍岡盛り上げ隊が準備した焼き鳥やから揚げも完売!

 

延岡からきていた通りがかりのツーリングライダー達も、立ち寄りくつろいでいました♪

お祭りのノリで、子どもたちにはヨーヨーが大人気!

 

お茶を飲み、くつろぐ素敵な女子たち。

 

ノンアルコールのカクテルも人気の鞍岡のBarエルカンポ!

 

鞍岡、そして五ヶ瀬町の「技ありの連携」を垣間見ました!

よかとこ五ヶ瀬!

アツイね鞍岡!!

 

そしてこの場所を快く貸してくれた、藤木石油さんの大々的な協力に感謝!

藤木さんがいらっしゃらなかったので、代わりにネコちゃんをパシャリ!

本日は「招き猫」役を、ありがとうございました!

 

皆さん、お疲れ様でした!

今回来れなかった方、スタッフ参加出来なかった方、次回は必ず。

<藤木石油と鞍岡の英雄たち>

 

クララ
クララ
わたしはどこですわ?